億を稼いでいる人が実践しているノウハウ

トップ10にランクイン出来るよう応援クリックして頂ければ幸いです。
br_c_1000_2

こんにちは、TERUです。

今日もスターバックスのテラスでブログを書いております。

なぜかスタバに来るとブログを書きたくなるんですよね。

純粋にスタバでパソコンをカチカチしていると出来る男みたいじゃないですか。笑

だから意図的にスタバに行くようにしております。

イヤでもブログを書いちゃうので。
とまあ冗談はここまでにして。

本日の内容は、”古本転売で稼ぐ思考”についてお話しようと思います。

私のブログ読者様の層は幅広く、
古本転売について、

・全く知らない方、
・初心者
・中級者
・上級者

など様々な方がいらっしゃいます。

ただここで大事になることがあります。

それは、

1万円でも
10万円でも
100万円でも

稼いでいる人が一貫して行なっている事があります。

それは”マインドセット”なんです。

「なんだマインドセットか」と
思われたかもしれません。

ですが、

これからお話する内容は
非常に重要になりますので
集中して読み進めてください。

マインドセットには、

・従業員マインド
・起業家マインド

の2つがあります。

従業員マインドは、時間でお金を稼ぐ。ということです。

人生で誰もが平等にある時間という
大切なものをお金に換えるということです。

例えば、
時給の良いキャバクラで、
時給4000円で働いたとして
8時間働けば1日32000円です。

これを日曜日を休みにして
月25日働いた場合、80万円ですね。

あとは売り上げ10%バックとかあれば
優秀な方で月300万円ですね。

けどこれが”時間でお金を稼ぐ”
という意味では限界なんです。

月300万円を稼ぐという事は限界なんです。

この事実を知っておいてください。

この例は、あくまで優秀な方で、
ごく一部の方だけです。

その下であれば半分以下でしょう。

それも限界で稼げる金額が80万円です。

精神的にも肉体的にも長くは続かない現実もあります。

次に、

起業家マインドは結果でお金を稼ぐということです。

起業家マインドは、その名の通り
結果が出ないと1円も貰えないということです。

1年経っても10年経っても、
死ぬまで結果が出なければ
1円も稼げないということ。

逆に言えば、1ヶ月で結果が出れば
とてつもない大金を手にすることなります。

そこに限界がないのです。

1億、10億、100億など
想像もできない大金を掴み取る事ができます。

その想像もできない大金を掴み取った人の例をお話します。

それはFacebookのCEOである
マークザッカーバーグです。

彼は大学在学中にFacebookを作り、
今では30歳で総資産3兆7000億円を手にしたのです。

これが”結果を稼ぐ”ということです。

マークザッカーバーグの様に
とは言いませんが、
起業家マインドを持つ事で
古本転売で稼ぐ事なら誰でも可能なんです。

一人で古本転売を行おうとしても
なかなか結果も出ずに稼げません。

ただ私の言う事を素直に
聞けば稼げるようになるのです。

本気になって挑戦してみてください。

起業家マインドさえ持てば、
月100万円を稼ぐことなど
簡単なことです。

ぜひ、私のブログ読者様には
起業家マインドを持つことをお勧め致します。

いつも最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

現在、期間限定でジモティーという
サイトを使って、無料で仕入れて
利益を出す方法の動画を無料プレゼントしております。

こちら→ 【無料プレゼント】ジモティーリサーチ解説動画

店員が20名に達し次第終了となります。

トップ10にランクイン出来るよう応援クリックして頂ければ幸いです。
br_c_1000_2

⇧応援クリック⇧

おすすめ記事


Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/terumasa/terumasa.xsrv.jp/public_html/furuhonsedori/wp-content/themes/principle/sns.php on line 14
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/terumasa/terumasa.xsrv.jp/public_html/furuhonsedori/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す




Menu

HOME

TOP