現金100万円を今すぐに手に入れる思考法

どうも、TERUです。

ど平日のお昼にスターバックスで
コーヒーとサンドウィッチを食べながら
ブログを書いております。

DSC_0024

周りからはどんな目で見られているのでしょうかね。

・大学生が勉強中?
・ニート野郎が呑気にカフェ?
・仕事の休日に一人でスタバ?

なんて思われているのかもしれないですね。笑

まあそんな事は置いといて、、、

これからあなたも私と同じように
好きな時にカフェに行けたり
時間を自由に使う事ができる
ライフスタイルへと導いていきます。

ですので、
私のブログを一字一句、
見逃さないように集中して
読み進めてくださいね。

それでは、始めていきたいと思います。

・あなたは現金100万円を手にしたら何をしたいですか?

・優雅に旅行に行く
・高級時計を買う
・車を買う

等色んな事が想像出来るかと思います。

ここでダメなのは、

「私は100万円を稼ぐ事が出来ないからそんなの想像出来ないよ」

と思ってしまうことです。

マイナス思考にならず素直に
一度騙されたと思って
想像してみてください。

強く、強く、イメージしてください。



イメージして嫌な気持ちになる人は
一人も居ないはずです。

それではイメージした後に
本題に入っていきたいと思います。

「まだ本題じゃねえのかよ。」
と聞こえてきそうですが、
これからが非常に重要なお話です。

あなたが100万円を稼ぐ為には
一番始めにに環境を変える事が重要です。

私はこれまでに自分の殻を破る為に
様々な環境を変えてここまでこれました。

その一つとして、

”社長のカバン持ち”

をした事です。

当時は大手大企業の会社員をしていて
1日に18時間労働をしていたので
副業でお金を稼ぐ時間すらも
ありませんでした。

時間がない中でも、
”お金を稼ぎたい”とか
”社長になりたい”とか
漠然とした夢だけはありました。

そんなある日に、

会社の休憩時間にたまたま
読んでいた経営者のブログに
環境を変えることが良い結果に導く
と書かれていたのです。

これに私は感銘を受けて、
「社長のカバン持ち」
をする決意したのでありました。

これが私の環境を変えた瞬間でございます。

ここで私は経営者の時間の使い方、
お金の使い方、人の接し方などを
学ぶ事が出来ました。

その後、

上京してから、
わずか2ヶ月で自身が経営する
株式会社を立ち上げる事となったのです。

これは私の環境を変えたお話ですが、
あなたにこれを”真似しろ。”
と言いませんが
環境を変える事は出来るはずです。

例えば、

・1ヶ月間は誰とも遊ばない
・実家暮らしから一人暮らし
・彼氏・彼女と月1回しか会わない

などは出来ると思います。

これが出来なければ、
100万円を手にする事が
厳しい状況になる事実を知ってください。

逆に言えば、

これが出来れば、
あなたは100万円を手にする可能性が
非常に高まるという事です。

小さな事から、
今までとは違う行動をしてみてください。

今までと同じ行動では、
今までと同じ結果しか生まれません。

最後に環境と行動を変える一つとして、

このブログに宣言をしてください。

1つ目は、

・あなたは100万円を手にしたら何をしたいですか?

2つ目は、

・まず始めにどんな環境を変えますか?

3つ目は、

・このブログの感想

あなたの行動ひとつひとつが
人生を変えるきっかけとなります。

メールマガジンでは
ブログでは書けない
あなたが100万円を稼ぐの為に
必要なマインドセットや
テクニックの方法を
配信しております。
TERU公式メールマガジン

是非登録をお願いいたします。

最後までご覧頂き、
ありがとうございました。

TERU
トップ10にランクイン出来るよう応援クリックして頂ければ幸いです。
br_c_1000_2

⇧応援クリック⇧


Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/terumasa/terumasa.xsrv.jp/public_html/furuhonsedori/wp-content/themes/principle/sns.php on line 14
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/terumasa/terumasa.xsrv.jp/public_html/furuhonsedori/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す




Menu

HOME

TOP